関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日の竿納め

<<   作成日時 : 2015/12/31 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

12月31日、大晦日です。

朝は少し早めに起きて大掃除開始です。

快調に進みお昼過ぎには終了。

昼食を食べて少し休憩したら出かけます!


本年最終のタナゴ釣り、いわゆる竿納めです。

最後はビシッと決めたいところですが

やはり昨日の「激渋FC」をそのままにして今年を終われません!!(笑)


今日の「FC」は濁りがあっていい感じです。

画像


もちろんノー魚影のノーピクです!

しかしノー問題!!

少々時間はかかりますが釣れるはずです!!


ところが釣り開始とともにポツリポツリと雨が。。。

あれ?

これは想定外です。

画像



ここで引き下がるわけにはまいりません。

釣れました。

画像



やはり渋いです。。。

雨降る中、1時間ちょっと頑張りました。

画像



本日も激渋でしたが無事に竿納めができました。



ということで本年も、つまらないブログに お付き合い、

また沢山のコメントいただき ありがとうございました。


ではみなさま良いお年をお迎えくださいませ(^_^)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく久しぶりにコメさせて頂きます、まさとです。
今年も毎回楽しみにブログ拝見させて頂いておりました。^ ^
私はと言いますと、いくつか、タナゴ探しにチャレンジしましたが、今年も巡り会えませんでした。>_<
また、来年も楽しみにしていますので、頑張ってブログ続けて下さいね!
良いお年を🎶
まさと
2015/12/31 22:09
こんばんは

大晦日も行かれましたか(^^)
やっぱり ありさんもタナゴ愛好家(爆)。

FC 渋いながらも 釣れてますね。
これからも 渋い所と甘い所 気分に応じて
使い分けれれば 有り難いですね(^^)。

今年も大変おせえ輪になり有り難うございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^^)。
pikkun712
2015/12/31 22:24
>まさとさん

お久しぶりです。
拙いブログをご覧いただきありがとうございます。
今年はダメでしたか!?
来年こそは頑張ってくださいね。
私もタナゴ釣り&ブログ頑張ります♪

では良いお年をお迎えください(^^)/
あり
2015/12/31 23:45
>pikkun712さん

先輩、こんばんは。
やはり行ってしまいました大晦日!(笑)
最後はきっちり決めようかとも思ったのですが
こんな感じで終わってしまいました!!(笑)
FCも使い分けによっては楽しめますよ(^^)/

今年もほんとうにお世話になりました、
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)/
あり
2016/01/01 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日の竿納め 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる