関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴の秋空の下で

<<   作成日時 : 2016/11/12 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日はでかいバラを釣りにpikkun先輩と近場へと出かけしました。

ところがポイントの状況が良くなく諦めて別のポイントへ移動。。。

画像



風もなく快晴のいいお天気、上着いらずの暖かさ


本日も2尺の紅葉バージョンのタックルにて釣り開始。

釣り初めは小さめがちらほら見られましたが

徐々にいいサイズが寄ってきました。

画像



先輩の鼻歌を聞きながら快釣に釣れ

おかわり!

画像



撤収の時間となりましたので納竿といたしました。

思いの外、いいサイズが釣れましたので本日も大満足のバラ釣りでした。

先輩、お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴の秋空の下で 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる