関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月に入って

<<   作成日時 : 2016/12/04 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月3日土曜日、昨日のお話です。

師走に入り日に日に寒くなってきましたが、

この日はいいお天気、

画像



風もなく暖かい日でしたので近場でバラでも釣りでもと

昼過ぎからタナゴ釣りに出かけてきました。

一カ所目のポイントでは快調に釣れました。

画像



画像



帰りに初めてのポイントへ、

覗き込むと小さな魚影が見えたので竿出し

かなり渋めです、

45分かかりましたがつ抜けできました

画像



いいお天気でしたのでのんびりと楽しめました(^^)/




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

12月に入って 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる