関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬のバラ釣り

<<   作成日時 : 2016/12/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月23日この日はpikkun712先輩が四国六郎さんと

バラ釣りに行かれるということですので

ちょっとだけお邪魔してまいりました。


ポイントに到着するとすでに釣られているようです、

お久しぶりの四国六郎さん

画像


お伺いすると快釣とのこと

それでは私も準備をして釣り開始。

もちろん釣れます!

画像



途中、想定外の時雨に濡れまくり。。。

それでもいい感じで釣れ続け

画像



仕事がある私はここでタイムアップ!

先輩と四国さんは次のポイントへ移動され

私は家路へ。。。


短時間でしたが楽しく釣りができました。

ありがとうございましたm(_ _)m





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬のバラ釣り 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる