関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年釣り納め

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2016年大晦日、年末の大掃除も早めに済ませましたので

釣り納めに行きたいと思います。


釣り納めと言えばこちら方面

毎年釣り納めをしております近場のポイントですが
(昨年の釣り納め)

今年もこちらにしたいと思います。


昼過ぎに到着、

水色はスーパークリアでノー魚影。


軽くコマセを撒いて釣り開始。



画像


ノーピクですがもちろんノー問題!!


しばらくするとアタリが出始め

釣れました!!

画像



徐々にペースアップ

画像



例年なら渋い釣りになるのですが

今年はまずまずの満足釣果

画像



夕日を眺めながらの帰宅となりました。


本年も、つまらないブログに お付き合い、

ではみなさま良いお年をお迎えくださいませ(^_^)/





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

釣り納めは あちら方面でしたか?
納得の「納め」で 気持ちよく新年を迎えられますね。

今年一年 お世話になりました。
また来年も よろしくお願いします。
pikkun712
2016/12/31 23:56
>pikkun712さん
先輩、こんばんは。

釣り納め、あちら方面でした!(笑)
今年は例年より活性が高く良い納竿ができました。

こちらこそいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
あり
2017/01/01 00:02
2016年釣り納め 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる