関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 用事の後にタナゴ釣り

<<   作成日時 : 2017/01/07 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月7日土曜日、午前中より所用でバタバタとしておりましたら

pikkun先輩からお誘いのお電話が、、、

所用もほぼ終わりかけでしたので済み次第駆けつけます。

遅れて到着すると激渋とのこと。。。


確認できる魚影もぱらぱらです。

用意して釣り始めますが

やはりエサに対する反応がイマイチ。。。


かなり時間を要しようやく針掛かり

釣れました。

画像



その後も低調が続きますが

徐々に魚が寄り始めペースアップ


そしてこの日のビッグワン

画像



そしてスモールワン

画像



すぐに陽が傾いてきたので終了といたしました。

画像


画像



終わってみれば半束程でしょうか!?

まずまずの釣果でしたが徐々に冬の釣りになってきた感じです。

先輩、お疲れさまでした。

またよろしくお願いします。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
用事の後にタナゴ釣り 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる