関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の釣り

<<   作成日時 : 2017/01/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月28日土曜日、昨日のお話です。

先週に予定していた釣行が雨で延期になりましたので

快晴のこの日行ってまいりました




ご一緒いただくのはpikkun先輩

お昼過ぎに待ち合わせいたしまして先ずは腹ごしらえをいたします

画像



ポイントに到着しまして、顔なじみの先客さんにご挨拶。

ここ最近の冷え込みで悔いの方は急降下

釣りを始めるもなかなか寄って来ずです。。。


かなり時間が掛かっての1尾目。

画像


水色はスーパークリアです。

ポツポツ釣れますがかなりの苦戦。

画像



一杯目と言いたいところですが。。。

画像


あまりの貧果に釣り座移動です。


こちらでは少しマシな釣れ具合です。

画像



日も暮れ始めましたので打ち止めといたしました。

水温も下がり冬の釣りでしたが楽しめました。


先輩、お付き合いいただきありがとうございました。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の釣り 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる