関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波ですが

<<   作成日時 : 2017/02/11 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気予報ではかなり雪が降るとのことででしたが

晴れてるし大した事なさそうだったので出かけてきました。

出発は午後1時くらいでしょうか。

画像



陽がかげるとやはり寒いです。。。

コマセを打っても魚の寄りが悪くなかなかアタリがでません。

それでもようやく来ました!

画像



つ抜けには30分ほどかかり

1時間ほどでこれだけです。

画像



寒さで手がかじかんできましたが

画像


こんな雪の舞う中、楽しいのでもう1時間延長!


画像



とても寒かったですが楽しかったです(^^)/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒波ですが 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる