関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅で自作、外ではバラ

<<   作成日時 : 2017/02/18 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続くと家にこもりがちですので細々と自作に励んでおります。

先日に続きウキを作ったり

画像



ホームセンターで買ってきた薄板で落とし桶や

画像



仕掛け入れなどを作っております。

画像


画像



塗りは漆で

画像



ということで本日はお休みです、しかも夕方までフリーなので

ここは少々寒くても行くしかありません!!

pikkun先輩にお誘いの連絡をして

先に現地へ向かいます。

画像



時おり晴間も見えますが少々風があり寒いです。


2尺の竿にエサはグルテンで釣り開始。

寄ってくるのも時間が掛かりますが

釣れました!

画像



ポツポツと釣れます。

画像



所用を済ませた先輩が到着しまして釣り開始です。


いつものくだらない(笑)会話を楽しみながらエンコ釣りです。

1時間ちょっとで小桶ですがいっぱいに

画像



さらに1時間で

画像


良いペースとはいきませんが、まずまず釣れたので

先輩と相談して釣り座移動することに、



こちらでは思いの外いいサイズが、、、

画像


画像



本日のビッグ1でしょうか!?

画像



いいサイズの♂のみキープで2杯目

画像



夕方になり陽も傾き、風で体が冷えてきましたので

終了といたしました。


この時期にしてはいい感じで釣れたのでとても楽しく遊べました。

本日も先輩、お付き合いいただきありがとうございました。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅で自作、外ではバラ 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる