関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりバラ釣り!

<<   作成日時 : 2017/02/27 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月25日、土曜日のお話です。

朝から晴れていいお天気です、風もさほど吹いてないし、、、

となればやはり行きましょうバラ釣りへ!

pikkun先輩から連絡も入っていたので

現地集合ということですので向かいます


画像



お昼過ぎに到着して釣り開始。

本日も2尺の竿にグルテン。


いいお天気ですが風が吹くとやはり寒い。。。

水温も低めですので渋めな感じですですが釣れました。

画像



この日のビッグ1でしょうか

画像


ついでにスモール1も

画像




画像


少し釣ったところで釣り座を移動



ここでは小さめ中心にまずまずです。

画像



しばし休憩で先輩とお話タイム

(先輩の道具箱と桶)
画像




夕方になると少しペースアップ

画像


たくさん釣れたので納竿といたしました。

少し風がありましたがのんびりと楽しめました。


帰り際に先輩から美味しいおみやげ!

画像


懐かしい地元のパン屋さんだそうです。

もちろん超まいう〜でございました(^^)v


先輩、ありがとうございました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりバラ釣り! 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる