関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかこんなハズじゃ。。。

<<   作成日時 : 2017/03/25 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月25日土曜日、とても暖かくいいお天気です。

画像


本日は冬の間釣れていなかったポイントへ、

例年ならそろそろ釣れる時期だしこの暖かさだし

間違いないだろうとpikkun先輩をお誘いして某所へ行ってまいりました。

画像



昼過ぎに到着、覗き込むとノー魚影。。。

でもそのうち釣れ出すでしょうと頑張ります

画像



が、、、桜バージョンの竿と仕掛けもむなしく

1時間ほど粘りましたが撃沈


先輩には申し訳ないので場所移動


画像



ここは間違いないポイントですので

釣れます!

画像


すぐに一杯目

画像



先輩の帰宅時間が近づきましたので

終了といたしました。

画像




前半戦に撃沈を食らってしまいましたが、

先輩、曰く「昨年の同じ時期にも撃沈しましたよ」と、、、

そのお話はこちら


先輩、お付き合いいただきありがとうございました。

次回は開幕確認後ご同行お願いいたしますm(_ _)m

画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかこんなハズじゃ。。。 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる