関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が満開ですね

<<   作成日時 : 2017/04/09 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月9日、日曜日です。

朝まで雨がバラバラと降っていましたが午前中で完全に上がったようです。

近所では桜が見ごろを迎えています。

画像



こうなると行かなければなりませんタナゴ釣り!

道中、所々で満開の桜を眺めながらポイント到着。


陽がかげると肌寒いですがコマセを打って仕掛けをセット

本日はさくらバージョンです

画像



釣り始めると5分ほどで釣れました

画像



かなり渋めですがポツポツと釣れます。

オスもちょっと色づいてきています。

画像



1時間ほど遊んで終了といたしました。

画像



本日は少し肌寒い花見タナゴ釣りでしたが

いい感じで釣れましたので楽しめました(^^)/











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

桜に囲まれたバラ釣り 良いですね。
ありさん工房の桜シリーズとピッタリです。
pikkun712
2017/04/09 23:52
〉pikkun712さん

先輩、こんばんは。
桜も満開になり、ようやく桜シリーズも開花したような気がします!(笑)
次は新緑シリーズですかね?!
あり
2017/04/11 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が満開ですね 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる