関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もバラ?!

<<   作成日時 : 2017/04/17 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月16日、日曜日。

前日の土曜日はにわか雨も降ったりしたので

釣りは取りやめ製作に励んでおりました。

今日はいいお天気ですので

pikkun先輩にお付き合いいただき

バラ釣りに行ってまいりました。


画像


ポイントの周りはいろんな花が咲き

春本番を感じさせてくれます。


本日のタックルは新緑バージョン

画像



魚影は確認でき活性も上がってる感じです。

すぐに釣れました。

画像



しばらくし「つ抜け」できたので祝杯です

画像



かなりいい色が出てきましたね

画像


画像


画像



寄りもすごくなってきてワラワラ状態です。

画像



満足できたので少々移動しまして別のポイントで頑張るも

ギルの猛攻で撃沈


こうなった仕方ありませんすっきり終わりたいので

我がGMT(地元)

近所のポイントで竿を出してみます。


釣り初めはモツゴと小鮒の猛攻ですが

釣れました!!

画像



メスですがシロヒレです!

地元で今季初のシロヒレが出ました

今更ですが私自身、今年初の在来種です!(笑)


しばらくしてもう一匹

画像


残念ながらまたしてもメス

このあとバラを一匹追加して

終了といたしました。


先輩、本日もお付き合いいただきありがとうございました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
GMTポイント開幕で 嬉しい限りです。
早く色付きを見たいですね。
pikkun712
2017/04/18 22:52
〉pikkun712さん

先輩、お疲れ様でした。
GMT,これからが楽しみです♪
他のGMTもそろそろですね!
またお願いします。
あり
2017/04/20 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もバラ?! 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる