関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの&実釣

<<   作成日時 : 2017/04/30 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月30日日曜日、ゴールデンウィーク前半二日目

午前中にpikkun先輩からタナゴ釣りのお誘いと

預かりものをお渡ししますとの連絡があり

午後よりタナゴ釣りに行くことになりました。



その前に前日、土曜日の和歌山のみなべへ

友人とアオリイカのヤエン釣りに行ったご報告を

午前中のゆっくりとした出発で途中、渋滞もあったりで

現地到着が午後1時過ぎなりました。

画像



周りで釣っている方達も含め あたりすらない状況でしたが

夕方、日没間際に1キロほどのアオリイカをGET!

画像


画像



良いお天気でしたので海を眺めながら

のんびりとアオリイカ釣りを楽しめました


明けて本日、日曜日お昼頃に現地にて待ち合わせ。

ポイントに到着してぽん太さんからの戴きものを受け取ります。

画像


ブログで書かれていた 「W&R中通し」

私がよく使う60cmに組まれてあり

とぎ針と予備ウキ付き

いつみても惚れ惚れとする艶のあるすばらしいウキです。

シズの微調整もされているということなので

早速、実釣させていただきたいと思います。

画像



いい感じでシモっていきますのですぐに釣れました!

画像



この後も快釣に釣れます。

画像



あっという間に桶いっぱい

画像



ちょっとアップで・・・

画像




おかわりもあっという間。

画像



♂は少なめですが時折きれいなのが釣れます。

画像



この後も、おかわりは続きますが画像は省略。

いい感じに釣れ続き爆釣ペースで終了。


良い仕掛けで快適に釣りができました。

ぽん太さんありがとうございました。


と、いうことで先輩、本日もお付き合いいただき

またお届けいただきありがとうございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきもの&実釣 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる