関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS GW、バラ釣り

<<   作成日時 : 2017/05/04 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク真っ只中、

本日も朝からいいお天気です。

庭のクレマチスも満開できれいです。

画像


水やりに勤しんでいるとpikkun先輩からお誘いのメールが。。。

明日からは家族小旅行ですが本日は空きですので

もちろんご一緒させていただきます。


お昼過ぎに現地到着。

画像



水位が若干高そうですので竿は1,5尺で

画像



風が強く釣りずらいですがポツポツと

画像



少し釣り座を変えて風裏へ

ここでは2尺の竿にチェンジ

仕掛けはぽん太さん中通し仕掛け!

画像



この時期はきれいな♂バラに癒されます。

画像



♂のみキープで

画像


ラインがPEですので風に吹かれると思いきや

かなり細いので気にならない感じでした。


本日も先輩にお付き合いいただき

楽しいバラ釣りになりました(^^)/






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW、バラ釣り 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる