関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS GW,最終日

<<   作成日時 : 2017/05/07 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィークの最終日ですが

昨日までの家族旅行の片づけが昼過ぎまでかかり

昼過ぎからはお買い物と夕方近くになってようやくフリータイム

ならば少しだけ近所で竿出しです。


一昨日、pikkun先輩が訪れたGMTポイント「E」へ

スタートは17時30分


竿は80cm、グルテンにて釣り開始です。

いきなりのオイカワ、モツゴ、タモロコ、ふ〜な〜、いーこーと雑魚のオンパレード!

30分ほどしてきました!

画像



今年初のGMT(地元)タキシード

しかもでかい!10cm弱かな


このあとバラがぱらぱらと釣れます。

7.8cmのナイスサイズ。

画像



日没はあっという間

画像


バラ6匹にシロヒレ(♂)1匹

時速にすると4,6匹ですが

快心の1匹が出たことで大満足でした(^^)/










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

体型といい 発色といい
こういうのが欲しかった(^^)。

先日は モツゴ猛攻で 5時半に終了してしまいました。
ゴールデンタイムを外したかも(^^;)。
次回にチャレンジ?リベンジ?しますので
よろしくお願いします(^^)。
pikkun712
2017/05/08 23:40
〉pikkun712さん

おはようございます。
待望の1尾がでました!
ゲストより先に釣ってしまったのは
ご愛嬌と言うことで、、、(笑)

6時以降に徐々に釣れだしましたので正にゴールデンタイムはその頃かと!(大笑)
またお付き合いお願いしますm(__)m
あり
2017/05/09 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW,最終日 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる