関西まほろば散歩(タナゴ釣り)

アクセスカウンタ

zoom RSS デカバラ他

<<   作成日時 : 2017/06/03 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月3日、土曜日です。

朝から行きたいところがあったのでお出かけしまして夕方に帰宅、

pikkun先輩とちょっとだけタナゴ釣りに行きます。

時間が時間ですのでポイントはもちろん地元、

デカバラ&タキシード狙いの近所のポイント「E」です。


前回好調だっただけに期待されるところですが、

今日はかなりの濁りで水位も高いです。

先輩はいつもの釣り座に向かわれますが

私は少し離れた違う釣り座にて釣り開始。


しかし小鮒の猛攻であえなくギブアップ!


先輩は好釣とのことで8cmのデカバラにシロヒレ♂も。。。

ならば私もと横で竿を出させていただきます。


するとしばらくしてきました!!

画像



でかいので計測、8cm

画像



気をよくしていると白いのもきました。

画像



画像



短時間でしたがデカバラ&タキシードでした(^^)/


先輩、お付き合いいただきありがとうございました。















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
昨日は お疲れ様でした。

デカバラ釣り
シロヒレが霞んでしまうくらい楽しすぎて
毎日でも行ってしまい
シコシコ中毒の様になりそうなので
「2週間以上の間をあける!」等の縛りを
自らに課そうかと思っています(笑)。
といいながら また来週でもお願いします(爆)。
pikkun712
2017/06/04 22:08
〉pikkun712さん

先輩、お疲れ様でした。
やはりこのサイズは最高ですね!
病みつきになって当然です!(笑)
釣れる時に釣っておかないといつ釣れなくなるかわかりませんので
今週も行きましょ〜(^-^)/
あり
2017/06/07 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカバラ他 関西まほろば散歩(タナゴ釣り)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる